スポンサーサイト


HANA +

この時期、路地を歩いていると
花々の匂いに前頭葉を直撃されることがある



DSC_0250_edited-1_convert_20100505224131.jpg



都会では
花がなさそうな所に花がある
それが面白いコントラストになったりする





DSC_1063_edited-2_convert_20100506010837.jpg




気のせいか
都市の花々は
田舎の花々と違う匂いを放っているように思える




DSC_0770_edited-1_convert_20100505223047.jpg







FC2 Blog Ranking

コメント

劇的にお久しぶりです。
iuriiさんが更新しない1ヶ月は長かった。

と男がいうと気持ち悪いですね。

そう、花は意外なところに咲く。
私のアパートの洗濯物を干す場所の下にもパクチーが。
あっ、ベランダか。あっ、自分でプランターに植えたんだった。

こんにちは、のぞいてみたら更新されていて嬉しかったです!

お花綺麗ですね。

撮り方も色合いも素敵です。
こんな写真が撮れたらなぁ…

綺麗なお花が咲く季節になりましたので、
私も出かけたときに見かけたら撮ってきます。

はるさん、どうも。

僕もベランダでセルフィーユを育てたことがあったんですが、使いきれずにほとんどを枯らしました。。。

なんこさん、たいへんご無沙汰しております。コメントありがとうございます。

仕事が忙しくなってきた&twitterにはまっちゃいまして(笑)なかなか更新できませんでした。

よそのお家に咲いている花なんかも撮りたい衝動にかられるんですが。。。このご時勢、ちょっと無理ですよね。。。

こんばんは^^
都会の花は力強く感じます。
私のベランダは日陰なのに
がんばって咲いてくれてますからねー。

都会の花はどんな夢を見ているのかなぁ?と考えた事があります(●´ω`●)ゞ広~いお花畑でお日様いっぱい浴びて心地良い風に吹かれる夢を見たりするのかなぁ?なんて・・・

でもきっと都会のお花は人間みたいに自分の現実を嘆いたりしていないのでしょうね。自分の現実を全て受け入れているからこそ、逞しく咲くのでしょう。。。

やっぱり彼らから学ぶことはたくさんたくさんありますね・・・

一枚目のお写真の「日常臭」が堪らない~(o´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iurii.blog94.fc2.com/tb.php/41-dba4a399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【HANA 】

この時期、路地を歩いていると花々の匂いに前頭葉を直撃されることがある

<<  | HOME |  >>

PROFILE

iurii

Author:iurii
大都市には色が溢れている
カメラなら,なんの屈託もなく
それを剥ぎ取れる
日本の,表面

カテゴリ

裏路地,路地裏 (15)
フォトグラフィー (3)
建築 (3)
美術館 (4)
本 (0)
英語 (0)
コラム (0)
参考書 (0)
未分類 (0)
映画 (0)

PHOTO GRAPHICA

受験生ファイト!

NEW!

最新コメント

twitter

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FOTOLIA

VISITORS

